アルパスタジオ ソンリーサ

楽譜が読めなくても、好きな曲が弾けるようになるハープ教室
 

  • アルパスタジオ ソンリーサ
  • アルパスタジオ ソンリーサ
  • アルパスタジオ ソンリーサ 無料体験レッスン受付中

HOMEソンリーサ 教室のblog♪ ≫ 「こんなに楽しく続けられると思っていませんでした」 ≫

「こんなに楽しく続けられると思っていませんでした」

こんばんは。

 

今日のレッスンでは、

生徒さんがアレンジした曲を一緒にお直し。

 

コードのおかしいところを修正したり、

よりよいアレンジにして行くお手伝いをしました。

 

どうしてこういうアレンジにしたのか、

「想い」も大切にしながら作って行きました音譜

とても素敵に仕上がってきています。

 

レッスン後に

「こんなに楽しくアルパを続けられるとは思いませんでした」

と言ってくださり、嬉しかったですラブラブ

 

 

せっかく見つけた趣味

 

楽しく上達したいですよねはてなマーク

 

好きな曲が弾けるようになりたいですよねはてなマーク

 

家族やお友達に聞いてもらって「すごい!!」って言わせたいですよねはてなマーク

 

 

そのお手伝いができたら嬉しいですウインク

 

2021年02月03日 22:00